

トライアスロン

 こんにちは、CLOUDです。昨日トライアスロンがありました。僕はトライアスロン2回目で、前の6月のときは雨の

関係でスイムがなくなったり、コースが短くなったので、今回のトライアスロンでは、「いい結果がだせたらいいな」

と思ってました、本番のときは、予想以上にきつかったので、「途中完走できるのか」と心配になりましたが、

なんとか完走できたのでよかったです。

 自分ではもう少しバイクをがんばれたと思ったので少し悔しいです。
